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プラスパートナーは給与計算や社会保険手続、税務申告、ファイナンシャルプランニング等、経営支援を専門とする税理士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーのグループ会社です。

   

求人支援サービスSUPPORT THE OFFEROF A JOB


求人支援サービスとは?

 経営者の皆様の求人から採用まで支援するサービスです。ご希望に応じて、以下のサービスをご提供します。
①採用計画
②ハローワークへの求人登録
③面接会場手配・管理
④適性検査の実施
⑤採用した場合の人件費シミュレーション
⑥労働条件通知書の作成支援
⑦労働法等のアドバイス


ご利用のメリット

 当サービスをご利用いただくメリットとしては次のようなことがあります。

メリット煩雑な手続から解放され、最も大切である選考に集中できます。
メリット給与と社会保険料のトータルとしての人件費を把握することができます。
メリットハローワークを経由してもらえる助成金を活用できる場合があります。
メリット法律上交付義務のある労働条件通知書(雇用契約書)を作成サポートを受けられます。
メリット採用の上で注意すべき労働法上のアドバイスを受けることで、トラブルを未然に防止できます。

お見積り等、お気軽にご相談ください。