求人支援サービスとは?
経営者の皆様の求人から採用まで支援するサービスです。ご希望に応じて、以下のサービスをご提供します。
①採用計画
②ハローワークへの求人登録
③面接会場手配・管理
④適性検査の実施
⑤採用した場合の人件費シミュレーション
⑥労働条件通知書の作成支援
⑦労働法等のアドバイス
ご利用のメリット
当サービスをご利用いただくメリットとしては次のようなことがあります。
煩雑な手続から解放され、最も大切である選考に集中できます。
給与と社会保険料のトータルとしての人件費を把握することができます。
ハローワークを経由してもらえる助成金を活用できる場合があります。
法律上交付義務のある労働条件通知書(雇用契約書)を作成サポートを受けられます。
採用の上で注意すべき労働法上のアドバイスを受けることで、トラブルを未然に防止できます。
お見積り等、お気軽にご相談ください。